餃子の王将の持ち帰りを試してみる

  • 投稿 : 2012-03-01
  • 更新 : 2014-06-25
餃子の王将で調べる限りは、直営店のようなのですが、小さい店舗で持ち帰り(テイクアウト)に力を入れているところがあったので、購入してみました。

※容器代は別途かかります。

■パターン1(写真左) 
・餃子
・ニラレバ炒め
・回鍋肉(ホイコーロー)

■パターン2(写真右)
・餃子
・ニラレバ炒め
・豚キムチ

写真1つ分で大人二人でOKです。そのぐらいの分量です。夕食に食べましたが、それぞれ別の日です。

味もまあまあです。栄養バランスもそんなに悪くないと思いますし、餃子以外はできたてほやほや感があります。どれもセブンイレブンよりも美味しいです。ただ、餃子以外は、セブンイレブンの方が安いので同じ土俵での勝負ではありません。

餃子はやぱり、王将は美味しいですね。

これで、千円なら言うことは何もないのですがさすがに・・・。写真のそれぞれでで大体1200円程度です。大人一人600円程度なのでそんなものでしょうか?

追記:2014/01/13

王将 持ち帰りの仕方

たしか、餃子の持ち帰りはどの店でもやっていたはずだと思う。
その場合も、「焼き餃子」か「生餃子」(焼く前の餃子)かを指定できたと思う。

餃子以外のメニューは、店舗によるのかも。

スポンサーリンク