ミルククッキードーナツを食べてみた【サークルKサンクス 】

  • 投稿 : 2015-07-31

チュロスのような形状のドーナッツなので、気になって買ってみました。
といっても1か月前の話なんですけどね。書き忘れてました。


味なんですけどね、ケーキドーナツだと思います。
ヤマザキさんのケーキドーナッツよりは、味が軽い感じで、ミルクの味がするわけではないですが生地の風合いというか柔らかさからたぶんミルクが入っているんだろうなぁというのは感じられます。


表面は一応カリッとしてますけど、メロンパンの表面程度のパリッとさですね。個人的にはクッキーみたいな硬さを期待していたので、ちょっと残念感がありました。

あと、表面が砂糖でコーティングされた感じにはなっています。


個人的には揚げパンみたいな味な気がして、見た目のオシャレさ?とかからくるギャップでちょっと微妙かなぁとは思います。

ただ値段を考えると美味しい部類だし、マトモだとは思います。
スポンサーリンク