【インド土産】ALOO MIXTURE を食べてみた【Haldiram】

  • 投稿 : 2020-02-06

こんな感じのお菓子です。

細長いのはポテト。あとピーナッツと、赤矢印の甘いものが入っています。甘いのはレーズン?っぽい気がするのですが、あまり自信がありません。

この手のお菓子で、甘いものが入ってるのは驚きだったけど、慣れると結構イケますね。あと、カレー系の香辛料が使われてます。カレー味ではないけど、カレー系の更新料が使われてるのがわかります。

これ、サラダとかにふりかけて食べたら美味しいかもと思ったのですが、結局、普通に食べました。

甘いのって、Resinsだと思うんだけど、これ何なんでしょうか? Google翻訳だと「樹脂」なんだけど・・。

スポンサーリンク