【100円ショップ】マウスパッドを探してみた

  • 投稿 : 2020-05-10
  • 更新 : 2020-12-01
追記:2020/12/01
ダイソーに、数多くの種類のマウスパッドがあったので、少し写真を追加しました。

ワッツに置いてました。色は、青・黒・緑・もしかすると赤とかがありました。昔からよくあるタイプのマウスパッドだと思います。

後日、ダイソー、キャンドゥに行って探してみました。

ワッツ

これ以外に、リストレスト?付のマウスパッドが置いてました。

ダイソー

リストレスト付の低反発マウスパッドがありました。昔に、普通のマウスパットとかもおいてた記憶があるのですが、そういうのは品切れなのか置いてませんでした。

追記:2020/12/01

いろいろ売ってました。写真に撮り切れないほど、品ぞろえありました。

100円以外のマウスパッドもごろごろあって、ジェルマウスパッド(300円)がちょっと気になりました。これどうなんですかね?!

キャンドゥ

昔ながらのマウスパットと、少し小さめのアニマル柄のものがありました。

・22㎝x18㎝
・15.8㎝x15.8㎝ 厚さ2㎜

サイズはそれぞれ上記のようにパッケージに書かれてます。

・18㎝x22cm

昔ながらのマウスパッドですが、少し厚さが薄めだと思います。

スポンサーリンク