【100円ショップ】サングラスを探してみた

  • 投稿 : 2018-05-06
  • 更新 : 2018-05-22
ちょっとサングラスがほしくなって、100円ショップでもたしかあったなぁと思ったので見に行ってきました。

ダイソーは、ダイソーオリジナル?のが結構あったと思います。
ワッツとキャンドゥは、似たようなものが置いてあったと思います。

ダイソー





ウエリントンと書かれているのが、個人的にはイイかなぁと思ったのですが、サイドの部分がヒョウ柄?なんですよね。あと、キッズ用って書いてるのでサイズが合わないかも。


あとは、紫外線?UVカット率99%の伊達メガネ風のも気になったけど、UVカットできても、まぶしいのは変らない気がするので、サングラスじゃないような・・。


このウェリントンもデザイン的には好きかも。

ジオメトリックとかもデザイン的には好きかも。


メガネの上からかけれるやつ。メガネ必須の人には便利かも。私は車の運転と、遠くを見る必要のある映画とか以外ではあまりメガネをかけないので・・。

ワッツ




Can Do(キャンドゥ)




結局・・

追記:2018/05/22

・100%新しいブランドと高い品質・レンズ材質:ポラロイド偏光レンズ・ミラー脚の材質:航空アルミニウムマグネシウム合金+プラスチック・可視率:99 (%)・アンチUVレベル

某氏の猫空



結局、アマゾンで300円程度のものを買いました。100均よりもかなりマトモだと思う。
スポンサーリンク