【es koyama】ヌガティーヌブリュッセル-es

  • 投稿 : 2021-02-15

100g ¥1,350
NOUGATINE BRUXELLES-es ヌガティーヌブリュッセル-es | パティシエ・ショコラティエが作る、クラシカルなショコラ菓子の進化系 | Rozilla ロジラ|PATISSIER eS KOYAMA パティシエエスコヤマ

お勧め度:(4.5点)

・美味しい
・ひとかけら食べただけでも満足感がある

これはお勧め、マジうまい。

es koyamaは個人的には好きではないので自身では買いませんが、味はやっぱり美味しいよね。

パッケージ

この紙袋の色合いとか僕は好き。

盛り付け方を頑張らないと・・というパッケージ写真なのかも。

中身

仕方がないけど、インパクト強い感じ。

説明は、箱側に書いてます。ほか、説明らしいものは一切ないです。

皿に、普通に置くだけでは、見た目通り以上にはなりませんね。

チョコレートに溶け合う濃厚なキャラメルの風味、ナッツの香ばしさやほろ苦さ、ほんのりと漂うオレンジピールの爽やかなアロマ。カリッ、ザクッという心地よい歯触りもあいまって、虜になるおいしさです。
NOUGATINE BRUXELLES-es ヌガティーヌブリュッセル-es | パティシエ・ショコラティエが作る、クラシカルなショコラ菓子の進化系 | Rozilla ロジラ|PATISSIER eS KOYAMA パティシエエスコヤマ

で、味が素晴らしいんですよね。公式の説明どおりの味で間違いないです。食べる箇所によって少しずつ味が違うようで、本当に説明どおりの味がします。

ナッツとチョコの組み合わせが最高で、ところどころでアクセントにオレンジピール?らしいものを感じます。

といことで、前回と同じく、量は少ないけど、毎日、少しずつ食べたいと思います。

THE STORY OF CHOCOLATE FACTORY ザ ストーリー オブ チョコレート ファクトリー12枚入り ¥1,296THE STORY OF CHOCOLAT

某氏の猫空

ちなみに前回は、これです、公式のWebページ見る限りは今も販売されてるようです。12枚入り1300円ぐらいで、毎日1枚ずつ食べてました。

原材料、カロリー

カロリー:604kcal /100g

スポンサーリンク